琵琶湖ツーリング

11月24日 

am 8:00 枚方のコンビニ集合です。
今回 女性3名、男性3名の6台 (^_^)


おはようございま~す❗
Michさんマフラー ヨシムラに替わってるやーん( ゚д゚)
club RIDE-ON は爆音マフラー禁止ですよ~(^o^)




と、いつもの長~い談笑🎵のあと出発で~す。


宇治の山中もサブく紅葉🍁がいい感じになってきていました。



そのまま琵琶湖沿いのコンビニで休憩をとり、途中にあった笑い話でまた気がつくと長~い談笑に(゜ロ゜)



ランチの店も混むといけないので慌てて出発です(笑





ギリで開店一巡目に入れました\(^^)/







サブい季節はやっぱりお鍋ですね🎵








前回は頼み過ぎで満腹になりすぎたので今回は少な目?で(^_^;)








お腹も満たしメタセコイア並木へ







途中寄り道して高齢❌ 恒例の並べて写真です(*^_^*)





メタセコイアの前に・・・

お土産はメタセコイヤ (笑





ここはメタセコイア( ゚д゚)

 

ややこしいな~








この季節いつも渋滞です。





ヨン様には会えませんでしたが、並木道はいい感じの色になってきてました。


お巡りさんも紅葉ですか~⁉️ 


ご苦労様で~す(^_^;)

 








まさかの渋滞と日が沈むとサブくなってきたので、道の駅 妹子の郷で休憩後 各自高速で流れ解散となりました🎵





今回は、Kっちゃん初琵琶湖&初高速と言う事でドキドキ💓ワクワク🎵で一日テンションもMAXでしたぁーo(^o^)o



また次回も宜しくお願いします(*^_^*)