自然薯ツーリング

10月27日(日)


今回のツーリングは三重方面へ
10名+途中合流2名の総勢12名の参加です。
内、女子6名です!すご〜い♥


AM7:30に四條畷のコンビニに集合です。


本日参加の皆さん、おはようございます♫



長〜いいつもの談笑の後、出発になりました。



R163で信楽方面へ
天気は少し曇り空で朝、雨が降ったのか道路が濡れていました。バイクが汚れてしまう(>_<)


山中は肌寒くもう冬が来たみたいです。



寒いので途中コンビニで少し休憩。




談笑の後、スイスイと青土ダムへ(笑


 

 

 



恒例のバイク並べて、記念撮影!


台数多いからカッコいいなぁ〜(^^♪

 

 



またまた長い談笑後、お腹も空いてきたので本日のランチへ向かいます。





今回は早めについたのですぐお店に入れました。
人数も多かったのですが席が離れる事なく一緒に座る事ができ会話も弾みます♫



メニューが沢山あるので迷いましたが私はとろろ御膳松にしました。

ご飯もおかわりでき、とろろもたっぷりあったのでお腹いっぱいになりました。
お兄様達もきっと満足できたと思います(笑)




自然薯食べたので食後のツーリングも頑張れそう〜!(笑)

お次はデザートの寄り道なのでそろそろ出発です!

天気も快晴になり気持ち良く走ります。



お土産Getのため途中の道の駅にちょっと寄り道(^_^;)

 

 

Mっちゃん、Aちゃんの待つ牧場に向かいます。


 

 


ここで合流できました。




駐車場入り口で
参加メンバーの写真まで撮って頂きました。

お腹いっぱいでしたがアイスは別腹!!

今回のツーリングはなんと女子が半数の6人参加!すごいね〜、うれしい〜ヽ(^。^)ノ

もう、アイス食べながら女子会やってます♥(隣ではお兄様方も(^_^;))
 
ついつい話に夢中になって時間を忘れてしまいます。



遅くなるのでそろそろ出発です。


途中、信楽のコンビニで休憩

そのままR307〜枚方のコンビニで解散になりました。

段々と日没が早くなり冬が近づくのを感じます。

嬉しいことに今回はクラブ始まって以来の女子半数のにぎやかなツーリングになりました♪

次回のツーリングは寒さも増しますが宜しくお願いいたします。

本日参加の皆様お疲れ様でした。