黒枝豆ツーリング

10月6日(日)

今回のツーリングは丹波方面です。 
AM8:00に吹田のコンビニに集合です。

 


本日参加の皆様おはようございま~す🎵

今回はお試しでCBR650RのNMさん、ハーレー883のNIさん、2名の女子に参加して頂き、総勢11名の予定です。

皆様よろしくお願いしま~す(^^)/


MichさんもNew増車バイクのcb400で参加です。赤が良くお似合いです

いつも早いMi〜ちゃんが今日はゆっくりと思ったら、なんとNew増車バイクで登場です。zzr 1400!!
いつの間に買ったんや?!(゜ロ゜)
みんなもビックリです!!
前傾、キツくない?!

今回も追っかけでMiっちゃん、Aちゃんも来られます。

しばし長~い談笑の後出発になりました。


 R173を通り黒枝豆を探すも、朝早く開いていない(+_+)

(Nさんのおしり)(笑



天気は少し曇っていて少し肌寒いですが空気がとても気持ちいいです。
(Oさんのおしり)(笑




しかたなく道の駅瑞穂の里で休憩です(汗




R9〜K59にて本日のランチのお店に到着ですが・・・



予約をしていなかったので1時間近く待たされました。

待っている間にそれぞれトークタイムです。バイクの話をしたりと色々と。
これもマスツーの楽しみかもしれません。

お店の前でポニーと牛が飼われていました。
今からお肉をいただくのにちょっと複雑な気持ちになります(>_<)

そうこうしているとMiっちゃん、Aちゃんが無事合流しました。


お昼に間にあってよかった。

 

 

 

何を食べるかメニューに迷いましたが私はハンバーグにしました。


やっぱり、NMさんのローストビーフにしたらよかったかなぁ〜(^_^;)
Michちゃんのステーキ丼も美味しそうでした。(見るものどれも美味しそう)(^o^)



お腹もいっぱいになったので次の目的地へK138〜K69〜K97向かいます。

 

途中無事、黒枝豆GET!!

が・・・

お目当てのロールケーキはすでに完売でした(;O;)


でもとりあえず皆で黒豆ソフトはいただきました❤️


次はR372〜K12でコスモス畑へ向かいます。


こちらのコスモス畑は去年も立ち寄りました。

 

今年はまだ満開ではないものの綺麗に咲き始めていました。



恒例??のバイク並べての記念撮影です。
台数が多いので迫力があります。


天気が良ければもっと映えるのですが…
ちょっと残念です(^_^;)




コスモス畑から道の駅猪名川にて解散となりました。





バイクで走るのがとても良い季節になりました。秋は短いので皆さんとツーリングをたくさん満喫できればと思います。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いしま~す\(^o^)/