小浜ツーリング

9月8日(日)

今回のツーリングは福井小浜方面です。
AM8:00に枚方のコンビニに集合です。

本日8名の参加です。

今回はお試しでKさんが初参加。
黄色のレブル250です。
今日1日、宜しくお願いします🎵

 

後からMiっちゃん、Aちゃんが追っかけで参加してくれます。
今回も女子3名!!嬉しいなぁ〜

Mーちゃんは扇風機ベストで登場です。
“涼しそうやなぁ〜(^_^)
今日は暑くなりそうなのでうらやましいなぁ。

moちゃん、今日は隼で参加です。

いつも朝早いOさん今日は最後に無事集合でき、しばし談笑の後、出発で~す。



先頭のTさんは今日も暑いので原付です。
FZ、クモの巣はるよ〜(笑)
原付でバイパスは走れないので、皆さん道ずれで京都市内を抜けて鯖街道に入ります(笑)
大型バイクは市内は苦手(^_^;)



やっと市内を抜けて山道に入りました。



途中、Miっちゃん、Aちゃんとも合流でき道の駅くつき本陣で休憩です。
しかし今日は暑いです!真夏の様です。
扇風機オジサンがうらやましい(笑)




休憩の後、本日のランチへ向かいます。



お店は市場の中にあります。お客さんも多く賑わっています。


順番待ちでやっと入店。
オーダーして料理がでてくるまでだいぶ待ちました。



私はお刺身定食です。量がおおくてお腹いっぱい!!


Tさんの海鮮丼!ご飯大盛ですごいボリューム!

たかログ 3.58 らしい(笑)
 
皆さんそれぞれ違うオーダーでしたがおいしかったかなぁ?!



ランチの後、今日のお土産を買いにいきます。
今日は鯖寿司!!
ここのお寿司はおいしいのでいつも買って帰ります(笑)




おみやも買ったので次はエンゼルラインへ🌠

恒例のバイクを並べて記念撮影!
天気がいいので景色も最高!!

Miっちゃんの案でみんなでJump!!
(老体にムチ打ちです(笑))


って、 低っ!!(@_@;)(爆


「歳のせいか全然高く飛べてないやん!!」

「気持ちはヤングやなぁ〜(^o^)」 
 

 

 

 

もう一丁っ!!

 

皆んなの笑顔がいいねぇ❤️ (何回跳ばすねん!!)(爆


 帰りはR162で道の駅美山へ向かいます。
それにしても暑いです!!(涙)
只今の気温37℃💨
もう、汗びっちょリ(>_<)
来年は扇風機オバサンでデビューしよかな



美山到着ソッコーでアイス食べました。


暑かったから美味しかったぁ〜(^-^)


 
園部〜R477〜R372で亀岡のコンビニで休憩です。



その後Oさんに先頭していただき高槻のコンビニへ。
6時過ぎに解散となりました。



今日は良い天気に恵まれましたが真夏の様な暑さでした。

走行距離 350Km

本日参加の皆さん、初参加のKさん、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします(^^)/