しらす丼ツーリング

8月25日(日)
今回のツーリングは和歌山、湯浅方面です。
AM8:00に河内長野のコンビニに集合です。


本日6名の参加です。

後からMっちゃん、Aちゃんが追っかけで参加してくれます♪

今日もTさん、ゴリラで参加(笑)



Yさんのマフラー、かわってる(^O^)



R170~R480~K13で海南方面へ走ります。
あまり暑くなくて気持ちいい❤️




海南のコンビニで休憩です。



太陽も昇ってきて暑くなってきたので有田の山の中を走り


お昼まで少し時間もあったので海を見に行きました。



車が通るの邪魔しながらバイクをならべて写真撮影!(ごめんちゃい)(^_^;)

海とバイク、いいねぇ~~♪




ちょうどいい時間になったのでしらす丼のお店に向かいます。

仕事の都合で途中参加のMっちゃん、Aちゃんも合流して一緒にお昼をいただきました。

私はノーマルのしらす丼。


生のしらすがプチプチして美味しかった~

Tさんは大盛‼️
(量がめっちゃ多いやん(゜_゜))

お腹もいっぱいになったので次はお土産を買いに行きます~

今日のおみやは天ぷらです♪

天ぷら屋さんの前でYさんMさんの隼に跨がりま~すヽ(^。^)ノ

隼が良く似合っててカッコいい❤️❤️
次は隼かなぁ~?!(#^.^#)
身長のあるYさんがうらやましい~~
Aちゃんと二人でため息(笑)



次はジェラード屋さんに向かいます。
R42~K18~R370

こんなとこに💦って感じの山の中にありました。

農家の作るジェラードだそうで野菜が使われていました。

山椒ミルクとカボチャ(^O^)

欲張ってダブルにしたけどシングルでよかったかなぁ(^_^;)



R370のくねくねを通って紀ノ川フルーツライン~橋本のコンビニで休憩。

R371~R309~富田林のコンビニで解散になりました。

天気予報が前日まで微妙でしたが雨にも会わず気温も暑すぎなくよかったです。

走行距離266キロ

参加の皆さんお疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします(^^♪