ハンバ~~グツーリング

7月7日(日)七夕

今回のツーリングは琵琶湖方面です。


AM8時に枚方のコンビニに集合です。

私、寝坊してしまいすでに皆さんおそろいでした~~(汗

ごめんなさ~~い(T_T)

 

本日はNaさんが仕事の都合で不参加となり9名の参加です。

 

女子2名の方が初のお試し参加?で、今回は女子4人でとっても嬉しいです❤️

 

初参加のMichさんはエストレヤ、Nu-さんはR25です。

 

久しぶりに会うMiっちゃんはCBから隼にかわってましたぁ~~(゜ロ゜)

 

しばしの長~い談笑の後出発です。(笑

 

今日は人数が多いのでとてもにぎやかです。

 

 

R307から宇治川ラインを走ります。川沿いの山の中でとても気持ちいい~🎵

 

今日は試練の道じゃないよ~(^_^)v

 

朝はちょっと曇り空でしたが段々と晴れて気温も上がってきました。

 

 

R25のNu-さん、エストレヤのMichさん、似合ってるね👍

 

初心者さんと聞いてたけど全然普通に走れてる~❤️

 

 

スカブのMoちゃん!青がキレイ✨

 

覆面ライダーのわたし((笑)

 

 

しばらく走って大津のコンビニで休憩。

 

 

 

 

隼のMiっちゃん、カッコいい~

 

天気も良く琵琶湖畔もめっちゃ気持ちいいです。

 

何度走っても気持ちいい道です。

 

 

今日はすれ違うライダーが多く、たくさんYAEH!をしてくれました。

テンションあがる~⤴️⤴️⤴️

(昔はピース✌️だったのにね、時代が変われば呼び方もかわるのねぇ~)

 

今日は女子ライダーもたくさん見かけました。
うれしいね❤️

 

 
本日のランチをいただくスイスさん。
すでにならんでてびっくり‼️

お店はつたにおおわれた山小屋風のお店。



今日は女子が4人なので女子会風に❤️

こちらのメニューはお値段安くてビックリ‼️
 

私はエビフライとハンバーグ。600円です。
エビは大きくてプリプリ、ハンバーグは玉ねぎがたくさんゴロゴロ入ってて、しっかり味もあってGoodでした(^o^)



男子チームはオムライスとハンバーグ‼️2つ食べても900円でお腹もちょうど良かったみたい。
どうりではやってるはず、リピート決定‼️




食事も済んだのでインスタ映え?(笑)する集合写真を撮りに向かいます。


今回2回目ですが今日は先客が少なくほとんど待たずに写真がとれました。

めっちゃいい感じ!!


 
 
皆も楽しそう❤️
 

 

 

 

絶好のソフトクリーム日和なので山田牧場へ向かいます。
 
 
 

駐車場が砂利で怖かったぁ~(^_^;)
わぁわぁ、言いながら砂利道を初走行~‼️
今日は試練がないと思いきやこんなところにありました~💧


牧場にはたくさん動物が居てました。ファミリー向けな感じかな?


孔雀が綺麗❤️ジュディオング?(笑


万年青年のMーちゃんとヤングなNu-さん


子牛を見て焼肉を想像するTさん


いつも紳士なOさん


笑顔のAちゃん

 

 


初参加のMichさん(今日は疲れてないかな❔)


子牛をなでなで❤️するギャル!?元ギャル? (爆


皆さんお目当てのソフトを堪能しています。もちろん、美味しかったよ~‼️
  

 

 

 

のんびり休憩した後、そろそろ出発
 
と、ここにきてまさかのカメラのバッテリー切れ!! (汗。。。

 

 

 

 

帰りはR307で。

一部工事中だった道も広くトンネルも新しくなって、スイスイで枚方のコンビニに到着です。

 



PM5:00頃、解散になりました。


今日は先週からの雨予報が晴れに変わりラッキーでした。
気温も暑すぎず良かったです。

参加の皆さんお疲れ様でした。

次回は梅雨明けで暑くなると思いますが、宜しくお願いします。